ぴーちゃん

ぴーちゃん地蔵

突然の愛鳥とのお別れで、後悔と悲しみに暮れていたときにこちらのお地蔵様のことを知り、制作をお願いしました。

抱っこが大好きだったぴーちゃん。

私が包み込んでいてあげることはもう叶わないけれど、優しい微笑みをたたえたお地蔵さまにずっと抱っこされて安心して眠れているのではないかと私の気持ちも少し穏やかになりました。毎朝、ごはんとお水をお供えするときにお地蔵様とぴーちゃんの頭を撫でているので、ふたりとも頭だけツルツルになってきてしまいました(*^^*)

ぴーちゃん飼い主様より
くつろぐぴーちゃんとにっこり笑っています
飼い主様に抱っこ
彫り上げた後に、抱っこされるぴーちゃんのお写真を見せていただきました。お姿が似ていて驚いたのを覚えています。「あなたのそばで今までと同じようにくつろいでいるよ。」と、ぴーちゃんからのメッセージのようでした。
幸せなぴーちゃん
ぴーちゃんの祭壇
いつも一緒
ぴーちゃんとの日々がいつまでも飼い主様の心を輝かしく照らし続けるよう、
お祈りしております。
ぴーちゃん

作成者: 鹿狼

木彫り作家の鹿狼です。 海外中心にオリジナルの木彫刻作品を作成・販売しております。 このサイトでは「動物のための仏像」として作成した過去作品をご紹介しております。 ↓↓↓ If you access from beside Japan ↓↓↓ Hello ,I'm karow, woodcarver. Thank you for your visit. If you are interest in my works. Please contact me from my Etsy's shop!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA