2024年 みなさまへ

2024年もよろしくお願いいたします。ウェブサイトの管理が滞っておりますが、年始から風邪をひいたのを機に更新しました。

昨年もたくさんのご依頼ありがとうございました。彫りだした鳥さん、犬さん、お地蔵さん、観音さん。みんなそばにいるような心持になります。

昨年は七宝焼きのmirabelle:worksさんと期間限定ユニット「飛ばない鳥の森の工芸展」として博物フェスに参加したり、BIRDESTさん主催のワークショップを開催したり、絵の方でもおもいがけず朱葉会展に出品し入選の機会をいただくなど、新しい経験もたくさんできました。

更新も遅いし、制作も遅いのですが、今年も頑張って参りますので少し息苦しい毎日も、ちょっとでも楽しく前を向いて進めるよう、皆さんと歩んでいければと思います。

これから冬本番です。お体ご自愛くださいませ。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: 鹿狼

木彫り作家の鹿狼です。 海外中心にオリジナルの木彫刻作品を作成・販売しております。 このサイトでは「動物のための仏像」として作成した過去作品をご紹介しております。 ↓↓↓ If you access from beside Japan ↓↓↓ Hello ,I'm karow, woodcarver. Thank you for your visit. If you are interest in my works. Please contact me from my Etsy's shop!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA