新しい名刺

こんにちは。鹿狼です。

名刺を新しくしたのは去年の話なんですが・・・改めて!

素敵でしょ?

今まで自分で作っていたのですが、お家プリンターの調子が悪くなりほしい色が出てこない・・・・ただでさえ間に合わせで作っていたので、これを機会にプロの方に頼もう!!とお願いしました。

線画はもともと自分で描いたものを使っていたのですが、こちらのデータも抽出してもらって名刺に配置していただきました♪

鹿と狼。名前の通りです。

先祖代々いた場所にある山の名前です。

私はほとんど縁がなくなってしまいましたが、小さいころからこの山の名前は知っています。ことあるごとに何気なく親戚たちの会話に出てくるからです。

おそらく地元の方は山の名前をしょっちゅう口にしていることに気づいていないかもしれません。

私の旧姓は珍しいので、同じ姓の方を見かけるとおそらくこの地に縁のあるかただろうと見当がつきます。以前、自分の旧姓と同じ姓の方にお会いした時に思わず、○○ご出身ですか?とたずねて、なぜ知ってるんですか??と不審がられました(笑)

私の祖父母の家も鹿狼山のそばの地域なんですよと話すと、山の名前を何度も呼んで急に親しい親戚にあったかのように話し出してくれました笑。 親戚ではないのですが( ´∀` )

小さくて誰でも知ってるわけではないけど、富士山のように有名で堂々としたお山でなくとも、思い浮かべれば暖かい気持ちになる。私の木彫りが、そんな存在であってほしいと願いを込めて。

裏はこんな感じです。ちょっとしたカタログとウェブサイトもすぐに探せるようにQRコードをつけてもらいました。

ご依頼の皆様にもご協力いただき、なるべく作品をウェブサイトに載せていこうと思っています。

ちょっと気持ちが疲れたら、覗いてみてくださいね。ちょっとのんきでニコニコした暖かい木彫りの仲間たちがずらっと並んでいますので!

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: 鹿狼

木彫り作家の鹿狼です。 海外中心にオリジナルの木彫刻作品を作成・販売しております。 このサイトでは「動物のための仏像」として作成した過去作品をご紹介しております。 ↓↓↓ If you access from beside Japan ↓↓↓ Hello ,I'm karow, woodcarver. Thank you for your visit. If you are interest in my works. Please contact me from my Etsy's shop!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA