りんりん観音


りんが観音様の力を借りて帰ってきた様に思いました。

輪廻転生の考え方で言うと次の転生に向けて進んでいるはずですが、あの頃の思い出とともに一部が観音様に預けられてここにゆったりといてくれているように感じます。

生まれ変わったりんとまた関われる日がくるかもしれませんが、思い出いっぱいのりんとも安心して一緒に居られるようになった様な、勝手に解釈してるんですが、そんな気持ちで心が安定しました。救われたような気持ちです

165 様より

以上の写真は全て、ご依頼主の165様からご提供いただいたものです。私の方でも常に写真は残しておくのですが、新しい形で共に日々を過ごすような、そんな素晴らしいお写真をお送り頂いたのでクレジットのために加工した以外はそのまま使用させて頂きました。

私の撮った写真を下に一枚掲載します。165様に完成時の写真として撮ったものです。私の手元にあるうちは真の完成ではないことを身に染みて感じることになりました。明らかに、そこに意思を持って存在するのは手に取るべき人が受け取ったあとです。
やっぱり、
飼い主のところがいいよね。

作成者: 鹿狼

木彫り作家の鹿狼です。 海外中心にオリジナルの木彫刻作品を作成・販売しております。 このサイトでは「動物のための仏像」として作成した過去作品をご紹介しております。 ↓↓↓ If you access from beside Japan ↓↓↓ Hello ,I'm karow, woodcarver. Thank you for your visit. If you are interest in my works. Please contact me from my Etsy's shop!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA